ここから本文です

AC版戦場の絆についてのアンケートです^_^

chi********さん

2017/12/1300:53:15

AC版戦場の絆についてのアンケートです^_^

rev4になってもうすぐ1年になりますが、rev4になってから(rev3→rev4の移行期はもちろん、1年前→現在も可)強くなった機体、弱くなった機体がありましたらどんどん書いて下さい!

閲覧数:
98
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lv_********さん

2017/12/1715:26:19

ドムキャとガンキャは支援機のカテゴリーになり、別物になって強くなった。

低コスト機(160コスト以下?)はリスタポイントが5以上になったので、戦線復帰がかなり早くなった。
いきなり枚数が変わり、戦況を変えられることもある。

チャージ格闘持ちは連撃補正の関係で、カス当たりでも高いダメージを上げられるようになった。

また、12/20以降はタンクが軒並み上方修正になるので、使い勝手が良くなる。
また、前衛機の機動力がrev4で落ちたため、足の速いタンクは前抜けしやすく、追い付くのに苦労する。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/12/1616:34:16

アレックスとか目に見えて遅くなってる気がします
4になる前はもっと手におえなかったようなかんじがします

もしくは手におえなかったようなパイロットは今、ユニコーンに乗り換えているのかもしれませんが

sab********さん

2017/12/1421:29:40

旧ザク、陸ジムは据え置き
後は軒並み弱体化