ここから本文です

今住んでいる物件が騒音がうるさ過ぎて引っ越そうかと迷っています。管理会社に何...

kikiko720さん

2017/12/1301:02:50

今住んでいる物件が騒音がうるさ過ぎて引っ越そうかと迷っています。管理会社に何度も言いましたが全然協力的ではなく、毎日深夜3時ぐらいまで、朝は6時からうるさくて目が覚めます。

貯金はあるので引っ越せますがもったいないという思いもあったりして。まだ引っ越して3ヶ月しかたっていなくて、前の引っ越しも30万近くかかりましたし。でも毎日毎日こんなうるさいのはキツイなぁ

みなさんだったらどうしますか?

閲覧数:
63
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

daina1yさん

2017/12/1421:07:41

そんな深夜3時だなんて非常識すぎるので警察を呼びますね。
匿名で警察に通報する事が出来るので。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pialalalanさん

2017/12/1403:28:14

夜はその場で都度、警察を呼びます。

2017/12/1321:00:20

集合住宅なら周りの住人を巻き込むとかしかないですね。解決にはなりませんが、家賃の値引き交渉もありです。私も夏から住んでて、横が学校なので部活でうるさかったですが、冬になりおさまってます。騒音は恒常的なものですか。一時的なら、もう少し、様子見をしてもいいかもしれません。

kngw68さん

2017/12/1301:53:21

貯金があって余裕があるなら引っ越します。
次のところはしっかり静かなところを選んで引っ越す。


貯金も余裕もない、改善の無い上階のガキのドタバタに
辟易してます。
引っ越したい。