ここから本文です

男子にとって、付き合いたい女子とはどんな人ですか??

アバター

ID非公開さん

2017/12/1301:19:49

男子にとって、付き合いたい女子とはどんな人ですか??

クラスの男子をAくんと書きます!
私をBとします!


友達がガサツなことをしたとき、
A「おまえ可愛いらしさねぇよな、Bを見習え!」
と言われました。
また、ほかの男子と一緒に「Bは、じょしぃ~!って感じだよな」
と言われました。

優しいとか、落ち着いてる、とか、女子力!とか、お母さんっぽい と言われたり、たまにいじられたり、突っ込まれたりします。

男子はこういう女子は嫌ですか??
自分のことを好きな女子がいたとして、Aなどに〇さんってどんな人?と聞いた時、こういうことを言われたらどう思いますか??+になりますか?
理想ってどんな子ですか??

中3の女子です。

閲覧数:
604
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

owl********さん

2017/12/1613:13:20

回答失礼します。
個人的な話になってしまいますが、僕としては最初に来るのは「親しみやすい、話していて楽しい」がきます。その次に質問者さんのようなタイプでしょうか。
うちのクラスにも「お母さん」などと呼ばれている女子はいます。ですが「恋愛対象として考えられない」などという感じはありませんし、むしろ好いている傾向があります。
変な話ですがどうも男というのはどこかで女性に頼りたいと思うらしく、そんなときに質問者さんのようなタイプはとてもいいと思いますよ!

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

owa********さん

2017/12/1507:57:21

uki********さん

2017/12/1400:32:49

男子は好きそうですが女子には嫌われる

sat********さん

2017/12/1318:19:42

匿名性をいい事に質問を建前にした自慢をネット上でしない女の子がいいよなぁ。

gre********さん

2017/12/1318:12:23

中三男子です。
僕もその男子と同じようなタイプで、好きだったり、気になってたりする子の前でわざと褒めたりします。
なので、あなたはそんなことを考えず、逆にその男子のことを考えて見てはいかがですか?

nam********さん

2017/12/1301:21:51

どんなのがええか?って聞かれたら
そりゃめんどくさくないのがええのに決まってる。