ここから本文です

discordというアプリをインストールし、アカウント登録したものの、デスクトップア...

asa********さん

2017/12/2002:00:03

discordというアプリをインストールし、アカウント登録したものの、デスクトップアプリ版がこのような警告がてでダウンロードできません。

何か分かる人がいれば、教えてください。

DISCORD,デスクトップアプリ版,アカウント,警告,OpenSetupLog,て,フォルダ

閲覧数:
209
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

xxx********さん

2017/12/2009:14:30

OpenSetupLogって所を押して中身を教えてほしい
じゃないと分からない 後PCが古いんだったらOSとかが対応してないって事もありえる

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

aku********さん

2017/12/2008:47:15

https://support.discordapp.com/hc/en-us/articles/209099387--Windows...
このサポートの通りにdiscordのフォルダを消し、再インストールしてみてください。

それでもうまくできない場合は、
https://support.discordapp.com/hc/en-us/requests/new
このフォームに自分の情報やエラーの内容をできるだけ詳しく書いて送信すれば、適切な対処法を返信してくれると思います。