ここから本文です

高3女子です。好きな人がいます。

chi********さん

2017/12/1303:07:27

高3女子です。好きな人がいます。

その人は、出会ってまだ一年も経っておらず、初めて会ってからは4ヶ月も経っていません。

↓その人(A)についての紹介を少しだけ!

・ひとつ上(社会人)
・県一つ分離れている
・親友の異性の紹介(?)でTwitterのDMをしたのがきっかけ
・夏休みの終わりから4回会った
・彼女はいない

こんな感じです。
Aは転勤前の荷物の整理のため帰省中でした。その帰省中、夏休みの終わりに初めて会った(花火大会)のですが、話も合うし優しいし、ひとつしか違わないのにとても落ち着いていて大人で、本当に非の打ち所がない人です。(あるとは思いますが、根がいい人だなって。)

初めて、「ああいうところはちょっと、、」とか思うことなく、「かっこいい!!」って思いました。「こんな人いるんだ!」って思いました。
その後も ふたりでご飯に行ったり、紹介してくれた親友と3人で会ったりしました。

たぶん、私がAのことを好きなのはだだ漏れだと思うんです。親友にもバレてる気がします。
今までは絶対に好意を本人に出さなかったのに、普通に照れたりしてしまうし、ニヤけても隠してないし、何してんだって感じです。(笑)

こうやって二人で会ったりもしたのですが、進展はありません。強いて言うなら、TwitterのDMからLINEになったくらいです。Aが私のことをどう思っているかが全くわかりません。
LINEになった時、「DMとっとくよ☺️(そのままにしとくよ)」って言ってくれたんです!その時、「もしかして…!?」って思ったんですけど、何の変化もなく、、
でも親友によると、普段は絵文字付けないそうなんです。
私が付けるから合わせてくれてるんだと思うんですけど、特に意味は無いですかね?

Aは私のことを後輩の一人として可愛がってくれてるのか、女として見てくれてるのか……。

Aが、私のことを一人の女の人として見てくれてる可能性はどのくらいですかね、、?

補足中学も高校も違ったので、本当に知らなかった人です!

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mik********さん

2017/12/1303:21:23

二人で会うというのは、会っているところを誰かに見られてもいいという事ですので、可能性としては半分以上あると思います。ただ、その年頃の男性だと、やはり実際に会う回数が多い女性の方が良いですので、今後の事は微妙になるかもしれないとは思います。

• 質問者

chi********さん

2017/12/1316:27:05

そうなんですかね!

ですよね、自分も大学受験して受かったら遠くに行くので、、たしかに、、、
    ありがとうございます!

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

あわせて知りたい

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる