ここから本文です

ニトリのこたつを購入したのですが、全然あったかくないんですが買われた方います...

アバター

ID非公開さん

2017/12/1305:49:21

ニトリのこたつを購入したのですが、全然あったかくないんですが買われた方いますか?

1度不良品で交換してもらったのですが、こんなにあったまらないこたつあるのかぐらいあったかくないです。

閲覧数:
1,282
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

big********さん

2017/12/1417:55:07

うちは逆にずっと熱くて捨てました。
温度調節なしで熱くなりすぎて、火事になるといけないので購入後すぐに使用を止めました。

それ以外にもニトリには不良品を何度も買わされていますが電化製品の購入は特に危険です。

「ニトリ こたつ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

shi********さん

2017/12/1312:37:23

交換後はあったかいですか?

だとすれば、初回のものは不良品だったんでしょう。
性能が低いというより、不良品が一定数混在する、ってことでしょう。

お値段未満ニトリ!!

jap********さん

2017/12/1308:28:31

お値段それなりニトリですよ。
決してお値段以上では無いと思う。

プロフィール画像

カテゴリマスター

ari********さん

2017/12/1305:52:09

安い物は、、、温まりません。


家電メーカの物が安全で良く温まりますょ。