ここから本文です

頭金なし、30歳男独身、正社員で年収350万で、1500万くらいの住宅ローンって通りま...

kar********さん

2017/12/1308:46:32

頭金なし、30歳男独身、正社員で年収350万で、1500万くらいの住宅ローンって通りますか?

閲覧数:
668
回答数:
6
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/12/1308:49:04

勿論大丈夫ですよ。



がんばってくださいね。

質問した人からのコメント

2017/12/16 09:43:40

皆さんありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kky********さん

2017/12/1312:14:45

似た感じのローンをくみましたが、とおりましたよ。

ocu********さん

2017/12/1310:58:49

勤続年数や借り入れ状況などにもよりますが、『年収350万で1500万』は可能だと思います。
https://www.zerorenovation.com/blog/%E4%BD%8F%E5%AE%85%E3%83%AD%E3%...
住宅ローン借入額目安表があるので、見てみてください。

また、こういった相談会で聞いてみるのも参考になります。
https://www.r-plus-house.com/event/financial.html
住宅ローンや購入後の返済などの資金面で悩んでいる方に向けたイベントです。
個々の状況に合わせて、シミュレーションしてくれるので、住宅ローンを組む際の参考になりますよ。

ram********さん

2017/12/1310:47:01

通ります。3年以上働いてて他に借入や返済滞納などなければ

2017/12/1310:37:51

住宅ローンは他にローンがなければ年収の約6倍借りられるので大丈夫だと思います。
自分は年収の7倍まで借りれました。

プロフィール画像

カテゴリマスター

ku_********さん

2017/12/1309:32:44

数字上は問題ないです。
その他の審査内容に問題が無ければ通るとは思います。

Yahoo!知恵袋 特別企画