ここから本文です

ファッションのセンスアリですか? 35歳

アバター

ID非公開さん

2017/12/1310:24:34

ファッションのセンスアリですか?
35歳

センスアリ,ファッション,モデル,スタイリング,ご自分,センス,35歳

閲覧数:
112
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/12/1310:38:23

痩せていれば、80'sぽくて可愛いのですが、ちょっとふっくらされているので、もっと違うスタイリングが良いと思います。
センスが無いわけではありませんが、ご自分に似合うお洋服を着ると、もっと素敵に見える筈です。

アバター

質問した人からのコメント

2017/12/18 12:19:50

身長148cm
手足が短い肉団子体型のデブ、顔は潰れた肉まん女。似合う服なんてないでしょ 笑

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

uujinkoさん

2017/12/1311:51:29

これはあまり好ましくないですね
海外のモデルさんくらいでないと似合わないと思います
個人的にはなし。

2017/12/1310:27:39