ここから本文です

すいません。 また質問します。 軽自動車で乗車定員変更したいのですが、事前に...

アバター

ID非公開さん

2017/12/1310:27:14

すいません。
また質問します。
軽自動車で乗車定員変更したいのですが、事前に書類審査や、改造申請など必要ないですよか?
又、社外の車高調などが入ってる場合、申請などしてない場合通ら

ないですか?

閲覧数:
88
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sou********さん

2017/12/1311:41:12

事前には必要無いです。

社外の車高調でも、車検に通る範囲の車高なら問題無いです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nan********さん

2017/12/1311:12:09

減らすのか?