ここから本文です

ディズニーリゾートで幼児連れでも大丈夫そうな所でランチ ディナーの美味しいおす...

アバター

ID非公開さん

2017/12/1311:05:14

ディズニーリゾートで幼児連れでも大丈夫そうな所でランチ ディナーの美味しいおすすめな所はありますか?

リゾート内ホテルなどの方が美味しいですか?

閲覧数:
219
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hds********さん

2017/12/1311:51:41

小さなお子様連れでしたら、ご予算が合えば、ディズニーアンバサダーホテルの「花 Hana」のテーブル席でのランチやディナーがお薦めですね。

ディズニーホテルズ公式サイト:ディズニーアンバサダーホテル「花 Hana」の昼のお食事(ランチ)メニューのページ
http://www.disneyhotels.jp/dah/menu/lists/id:25/

ディズニーホテルズ公式サイト:ディズニーアンバサダーホテル「花 Hana」の宵のお食事(ディナー)のメニューページ
http://www.disneyhotels.jp/dah/menu/lists/id:27/


中国料理系でも問題ないようでしたら、ホテルミラコスタのシルクロードガーデンもお薦めですね。

ディズニーホテルズ公式サイト:ホテルミラコスタの案内ページ
http://www.disneyhotels.jp/dhm/restaurant/silk.html

アバター

質問した人からのコメント

2017/12/19 20:06:54

ディズニーホテル内のおすすめ ありがとうございました。
参考にさせて頂きます。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sun********さん

2017/12/1319:40:12

我が家はチビが三匹いますが、ランドだとクリスタルパレスレストラン、シーだとセイリングデイブュッフェです。
どちらもブュッフェタイプで幼児だとまだ好き嫌い、食べられないものが多いので、以前他のレストランで子ども達が食べるものがなくてという経験がありましたら。
カレーやポテト、デザート等が沢山ありますよ。

アバター

ID非公開さん

2017/12/1314:10:40

幼児さんなら、どこでも大丈夫だと思いますが、うちの4歳児のお気に入りなら・・・

・ミラコスタ内の「ベッラヴィスタラウンジ」
予約時間によっては、お席からハーバーショーが見られますし、美味しい料理が多いと思います。

・アンバサダーホテルの「花 鉄板焼きコーナー」
横並びなので小さな子連れでもお世話しやすいですし、鉄板焼きなので料理も食べやすい味付けの物が多いです。

kok********さん

2017/12/1311:50:08

どこでも幼児OKですが、ホテルのレストランはゆったりしていますしおすすめです。ブッフェは取りに行くのがめんどくさいですけどね(お子様を見張らないといけないですし)

ブルーバイユーとかヴォルケイニアとか暗めのところは怖いかもしれませんね。

個人的なおすすめはセンターストリートコーヒーハウスです。。。