ここから本文です

小説すばる新人賞について 小説すばる新人賞に応募したいのですが、これって...

アバター

ID非公開さん

2017/12/1313:43:36

小説すばる新人賞について


小説すばる新人賞に応募したいのですが、これって原稿を受け取ったというハガキとか連絡とかは来るのでしょうか?

閲覧数:
246
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sug********さん

2017/12/1318:21:20

来ません。

一次〜最終候補、受賞作は
「小説すばる」の9〜11月号に掲載されます。

アバター

質問した人からのコメント

2017/12/14 01:33:03

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

inu********さん

2017/12/1318:03:44

そんなもんないと思うよ。どうしてもしたかったら書留とかにするんだね。