ここから本文です

エステ脱毛や医療脱毛のVIO脱毛は

アバター

ID非公開さん

2017/12/1313:56:42

エステ脱毛や医療脱毛のVIO脱毛は

生えている毛すべてがなくなって全部ツルツル
ということですよね?
一部残るなどはないですか?


また、VIOを全部脱毛してしまうと膣や性器に
バイ菌が入りやすいなどのリスクはありますか?

閲覧数:
466
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cla********さん

2017/12/1719:29:45

加減は出来ますよ(笑
全てやるひともいれば、自分好みにデザインして残したりしてる人もいます!

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ppd********さん

2017/12/1417:45:46

>エステ脱毛や医療脱毛のVIO脱毛は生えている毛すべてがなくなって全部ツルツルということですよね?
エステの脱毛は基本的に一時的な脱毛だけなので、その内に生えてきます。
医療脱毛は永久脱毛なのでほぼ生えてきません。
合う合わないもありますし、毛質などによっても変わってくるので、100%絶対にツルツルとは言えませんね。

>また、VIOを全部脱毛してしまうと膣や性器にバイ菌が入りやすいなどのリスクはありますか?
そもそも陰毛があるとばい菌が入らないとでも思いますか?
そのようなリスクはありませんよ。

tap********さん

2017/12/1321:29:56

エステ脱毛はわかりませんが、医療脱毛は生えている毛を薄くする、生えている毛の範囲を狭くする、またはデザインを変える、全て無くしてツルツルにする、から選べます!
ツルツルにしたい場合は一部残ることは無いです!

プロフィール画像

カテゴリマスター

mii********さん

2017/12/1314:45:51

VIOだと粘膜部分には打てないのでそこは残るかもしれませんね。
エステは何度やっても生えますが医療は何度もやればツルツルになりますよ。

もし毛がなくて悪影響があるのなら子どもはみんな病気になってしまいますよ。