ここから本文です

明後日の嵐のコンサートナゴヤドームに行くのですが、デジタルチケットで座席がま...

yuu********さん

2017/12/1314:57:07

明後日の嵐のコンサートナゴヤドームに行くのですが、デジタルチケットで座席がまだわからず、、、

集合ゲートだけ2ゲートだとわかりました。
アリーナかスタンドかはこの時点で分からないですかね??

コンサート行かれたことある方などさんこうにしたいです。よろしくお願いします。

閲覧数:
2,760
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nag********さん

2017/12/1317:04:03

2ゲートで怖いのはアリーナもありえるし、5階席もありえるということです。
5階席に上がるエスカレーターが確か2ゲート付近だったかと…。

兎に角、行ってみないと何とも言えませんが、嵐はどんな席でも楽しめますよ。

楽しんで来て下さいね。

質問した人からのコメント

2017/12/16 21:36:39

ありがたい事にアリーナ席センターステージの前から4列目でした( ˙꒳ ˙ )
ドキドキだったのですが本当に楽しむことが出来ました!

「ナゴヤドーム 2ゲート」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

mas********さん

2017/12/1514:15:06

自分は、ナゴヤドームの構造を知る者です。
ここの入場ゲートは全部で8か所あって、
①=バックネット裏②=3塁側内野席③=レフト外野席
④~⑥=バックスクリーン裏で、常時閉鎖
⑦=ライト外野席⑧=1塁側内野席
④から⑥までの3か所は、プロ野球開催日は、
バックスクリーンへの人・物の侵入を厳禁としてるので、
ここから人を入れるという事は一切しません。
ナゴヤドームのアリーナ席は、グラウンド上のパイプ椅子です。
入場ゲートの何処から入ってもスタンド席となり、
ここを通過して、グラウンド上に降りる形でアリーナ席へ。

rin********さん

2017/12/1318:21:44

東京公演に参戦した者です。

ゲートだけではまだ分かりません…

東京ドームでは、一階スタンドの入り口から入場した方が下に降りて行ってアリーナ席に入って行く方々が結構いましたので、ゲートはあまり関係ないんだと思います。

ドキドキですよね(^_^;)
楽しんで来てくださいね^^

usi********さん

2017/12/1318:01:21

例年だったら、ゲートがわかれば席も確実にその辺りだったでしょうが、今回のデジタルチケットはそうとは限らないようですよ?
座席の予測をつけられなくする事(良い席の高額転売を防ぐ為)も目的の一つでしょうから、ゲートがわかっても当日発券されるまではアリーナかスタンドかはわからないかと。

プロフィール画像

カテゴリマスター

key********さん

2017/12/1316:24:57

今の時点ではわかりません。
確率的にアリーナの可能性が高くても100%ではないので確率の低いスタンドの可能性もあります。

sui********さん

2017/12/1315:54:13

ゲートに行って、入り口でスマホのQRコードをスキャンしてもらったら、座席番号を書いた紙をくれます。
それまでは、誰も自分の座席を知りません。