ここから本文です

男根に真珠・・女陰には何を施すのですか・・?

アバター

ID非公開さん

2017/12/1315:51:24

男根に真珠・・女陰には何を施すのですか・・?

閲覧数:
111
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nam********さん

2017/12/1315:53:33

鈴の付いたピアス。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jre********さん

2017/12/1400:29:32

あれって気持ち的なだけで、女には何の感触もないよ。

aki********さん

2017/12/1316:53:04

一緒かと真珠。
唐沢修一の著作に載ってる裁判記録の話に893に無理やり真珠を埋め込まれた被害者の話があったが、何の本だったかな。