ここから本文です

辻希美の”愛犬の妊娠”に動物虐待疑惑?無神経すぎる行動に批判殺到 - ネタりか

アバター

ID非公開さん

2017/12/1317:23:15

辻希美の”愛犬の妊娠”に動物虐待疑惑?無神経すぎる行動に批判殺到 - ネタりか

https://netallica.yahoo.co.jp/news/20171213-92074040-dailynewsq

どう思いますか?

閲覧数:
945
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sih********さん

2017/12/1503:56:28

一匹死んだのは、まだ一歳たったばかりの犬を妊娠させたからだと思います。
もう一匹だって、病気持ってて長く生きられないかもしれません。
仔犬が産まれるまではクッククックばかりだったのに、仔犬が産まれたらクックのことはスルーですよね。
仔犬しか興味なさそう。
出産直後もパシャパシャ撮られ、仔犬をクソガキに
触らせまくられ、クックはストレス相当のものだと思いますよ。
母性が強いばかり言ってるけど、動画見て、そう思えませんでした。
辻は子育てもハンバーガー屋もママゴトにしかみえない。
生き物も所詮ママゴトにしかみえない。
熱帯魚、金魚、ハムスター死なせてるから、動物が死んでも何とも思ってないんでしょうね。
命をどう思ってるんでしょうね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

chi********さん

2017/12/1317:26:39

犬がかわいそうだと思いました。一歳3ヶ月の犬に普通は産ませません。たとえ子犬が欲しくても