ここから本文です

グランフロント大阪島村楽器について質問です!

アバター

ID非公開さん

2017/12/1319:39:20

グランフロント大阪島村楽器について質問です!

グランフロント大阪の島村楽器は、試奏室がありますか??
クラリネットの樹脂製リードを試し吹きしたいと思っています。
ホームページには「樹脂製リードの試奏可能です」と書いてあったのですが、少し不安なので...何か知っている方お願いしますm(_ _)m

閲覧数:
118
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mir********さん

2017/12/1422:03:28

クラリネットを始めて数か月のド素人です。

おやおや、回答が…
確かに、電話して聞けば直ぐに
分かる問題です(;^ω^)

グランフロント大阪の島村楽器、
北館の5階のところですね。
オーボエ吹きの友人と行った時に、
試奏室で吹いてましたよ。

良くある一般住宅向けの防音室があります。
数か所あったように記憶していますが…
もしかしたら1か所かも知れません。

いずれにせよ、試奏室はあります。
樹脂製のリードは現在関心が無いので
あるかどうか見て無かったのですが、
ホームページに記載があるなら、
あるのでは無いかと。

島村楽器の良いところは、
クラリネットのリードを
バラ売りしているところですね。

…南堀江のヤマハの方が
品数は多いですが(;^ω^)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

アバター

ID非公開さん

2017/12/1408:16:34

なんで自分で聞けねーんだ、ドアホウ。

2017/12/1321:00:58

島村楽器はお勧めしません。
店員の質が悪すぎます。

hyp********さん

2017/12/1320:08:17

同店に直接TELして尋ねて下さい。
https://www.shimamura.co.jp/shop/osaka-classic/