ここから本文です

先程CMで、ビューティーコロシアムのそのあとを放送するテレビ番組の予告があった...

min********さん

2017/12/1320:12:55

先程CMで、ビューティーコロシアムのそのあとを放送するテレビ番組の予告があったのですが、日時を見逃しました。
いつ放送するのかご存知の方いますか?
検索してもその情報がでてきません。

FNS歌謡祭のチャンネルのCMだったのでフジテレビだと思うのですが、私の見間違いでしょうか?

昔のビューティーコロシアムで整形した人の今を放送するようです…

閲覧数:
359
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

jat********さん

2017/12/1320:45:02

ギリギリ昔話

放送日:2017年12月16日 土曜日

放送時間:21:30~23:40(サッカーの影響で繰り下げて放送の可能性もあり)

http://www.fujitv.co.jp/b_hp/girigirimukashibanashi/index.html

だと思います。

  • jat********さん

    2017/12/1320:49:12

     去年4月に放送した第2弾の放送で、進行はブラックマヨネーズ、宮司愛海アナが担当するみたいです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ビューティーコロシアム」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

s0h********さん

2017/12/2010:58:02

16日に放送されました。
過去に番組で整形ダイエットした方が出演されましたがやっぱりな姿でした。
見た目は変わっても中身は変わらないと言ってましたね。

e20********さん

2017/12/1507:00:14

16日土曜日、21時30ギリギリ昔話です。その後楽しみですよね!