ここから本文です

季節柄、特撮で「猫バンバン」というとなんでしょうね?

the********さん

2017/12/1320:34:07

季節柄、特撮で「猫バンバン」というとなんでしょうね?

閲覧数:
26
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nib********さん

2017/12/1403:30:00

えっとですね、朝夕めっきり冷え込んで
外にいる猫ちゃん達には辛い季節ですが(=^ω^=)

特撮で【猫バンバン】と言えば・・・
「イナズマン」のエピソード全25話中に登場した、
ミュータンロボット 『 ネコバンバラ 』
・・・ニャんてのはいませんでしたので(汗)

では改めて・・・
「変身忍者嵐」の第5話「恐怖!ネコマンダラ!!」に登場した、
化身忍者 『 ネコマンダラ 』
・・・ニャんてのはいかがでしょうか?(爆)

「いちご白書」をもう一度 by.猫バンバン(違 & 古)

えっとですね、朝夕めっきり冷え込んで
外にいる猫ちゃん達には辛い季節ですが(=^ω^=)...

質問した人からのコメント

2017/12/17 21:15:35

わたしは二回入られました。あなたはありますか?

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sun********さん

2017/12/1322:35:18

猫バンバンではありませんが、
キカイダー服部半平のスバル360のボンネットが勝手に開いたりして猫が居ないか確認しやすいかと。