ここから本文です

死刑囚が不治の病にかかったらどうなるんですか?

アバター

ID非公開さん

2017/12/1321:32:42

死刑囚が不治の病にかかったらどうなるんですか?

閲覧数:
93
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

hayatesyunさん

2017/12/1400:29:09

健康に生きて死刑で死なないといけないので、処置はするでしょう。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/12/1400:39:10

    不治の病です

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「死刑」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/12/1815:28:59

病状によります。
自律歩行困難とか、余命数ヵ月とか、心神喪失状態なら病床で最期を迎えます。

2017/12/1511:57:08

最終的に獄中死だろうね。

koro_x5さん

2017/12/1321:45:34

可能な限りで処置をします。法務大臣の執行命令が無い限り死刑執行は出来ません。不治の病で病死する前に独断で執行することは当然不可です。