ここから本文です

奇皇后を考えた人の作品は他に何がありますが? 奇皇后がとても面白くてそれ以上...

cnm********さん

2017/12/1323:33:31

奇皇后を考えた人の作品は他に何がありますが?
奇皇后がとても面白くてそれ以上が見つかりません。

閲覧数:
1,173
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pik********さん

2017/12/1611:03:04

同じように長編なのでは・・

トンイ が面白かったですかね。
もう見ました?

あと時代劇で良いのは・・

太陽を抱く月

トキメキ☆成均館スキャンダル
信義
快刀ホンギルドン

こんな感じでしょうか・・
奇皇后は面白かったのでなかなかハードル高いと思いますが・・

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「奇皇后」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

さん

2017/12/1408:49:22

脚本はチャン・ヨンチョル(장영철)

主な執筆作
奇皇后
お金の化身
サラリーマン楚漢志
ジャイアント
大祚栄
モンスター
バガボンド(배가본드) (2018年放映予定)

チャン・ヨンチョル脚本・演出の韓国ドラマ 7作品
https://korea.yapy.jp/writer/238/

この中ではジャイアントが面白いですよ。

奇皇后は本格的なフュージョン史劇を装った最悪の歴史歪曲
中国人とモンゴル人が見て嘲笑したドラマです。