ここから本文です

フランス語の翻訳お願いしたいです(-_-;) Avec les mains legerement farinees,...

なななさん

2017/12/1400:30:40

フランス語の翻訳お願いしたいです(-_-;)

Avec les mains legerement farinees, faconner 24 boules de tailles egales, en les posant au fur et a mesure sur les deux plaques huilees et

en appuyant a chaque fois dessus pour les reduire a 1cm d’epaisseur ; les disques obtenus ne doivent pas se toucher.

閲覧数:
41
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/12/1400:45:44

軽く粉のついた手で24個同じ大きさの玉を作り、これらの玉を2つの油を引いた板の上に順次乗せていき、乗せる度に上から押さえ、1㎝ほど厚さが減るようにする。その際、各丸形の皿状になったものはお互いが触れないようにすること。

  • 2017/12/1401:44:44

    あ、その通りでございます。

    1㎝のほどまで厚さが減るようにする。

    に訂正します。aを読み飛ばしてました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

kik********さん

2017/12/1401:40:03

fetealamerguezさんの訳でよろしいと思いますが、

en appuyant a chaque fois dessus pour les reduire a 1cm d’epaisseur

の部分は「1cmの厚さになるよう押し付ける」でしょう。