ここから本文です

大学生です。 飲みに行ったりLINEしたりいい感じだった女の子に3日前に振られま...

アバター

ID非公開さん

2017/12/1400:42:35

大学生です。
飲みに行ったりLINEしたりいい感じだった女の子に3日前に振られました。
今はだいぶ吹っ切れました。

ですが告白した際の返事の言葉が気になっていて
その時に言われたのが「友達以上として見れない」でした

この言葉の解釈は

・友達以上恋人未満ですらない(友達以下)

なのか

・友達以上ではあるけど恋人候補ではない

なのか

・単に友達としてしか見れない

なのかどれだと思いますか?

閲覧数:
223
回答数:
6
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

miz********さん

2017/12/1410:42:43

言葉通り、友達なんですよ。
異性に見えないんだと思います。

いい感じだったのは、彼女があなたの友達だったからです。

諦められないようですので、キツイかもしれませんがアドバイスするなら、、、。
一度告白された相手を異性に見ていなかった場合、告白した時点で関係は崩れがちです。(彼女は警戒しています)
はっきり友達以上に見れないと言われたなら、友達しましょう。
自分が異性に見られてるんだ、と認識した彼女は下心のある人とは遊びに行きません。
あわよくば、、
いつかは、、
なんて気持ちは捨ててくださいね。


お付き合いしなくても、彼女のこと大切にしてあげれるはずです。

アバター

質問した人からのコメント

2017/12/20 10:37:55

落ち着いたら連絡してみます。ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

din********さん

2017/12/1812:55:56

友達以下でしょうか?

nik********さん

2017/12/1410:28:40

ようするに生理的に受け付けられない
彼氏になってほしくないですね

dan********さん

2017/12/1410:10:02

友達としてしか見れないという意味ですね。
次行きましょう!

ito********さん

2017/12/1400:48:16

友達だとは思ってるんだと思います。
付き合うのは無理なんだと思います。

ギラギラしてない方が大学生はモテますよ、何故か。
「彼女?いても良いけど、別にー」くらいのテンションで頑張ってください。

chi********さん

2017/12/1400:43:17

友達としてしか見れないってことだと思います