ここから本文です

友達とは言えないと思うしLINEでしか話したことのない人に告白するってどう思いま...

chi********さん

2017/12/1401:43:28

友達とは言えないと思うしLINEでしか話したことのない人に告白するってどう思いますか。

本当に好きなんでしょうか。
性格も何も知らないのに。

閲覧数:
109
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mik********さん

2017/12/1401:45:13

錯覚です。
知らない人です。

優しいことなんて、思ってなくても書ける。

質問した人からのコメント

2017/12/14 17:00:33

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

vio********さん

2017/12/1416:49:47

会ってからにしましょう
文面だけの関係は自分に都合のいいイメージしかないと思います

sli********さん

2017/12/1411:19:42

LINEでしか話した事無いのに告白するというのはかなりおかしな話ですよね。
もしかしたら同性かもしれない、本当は暴力的な人かもしれない、他人には自分を良く見せようとする人かもしれない、犯罪者かもしれない、好みの容姿じゃないかもしれない、嘘で塗り固められた人かもしれない、などなど。
様々な負の可能性を見つめず会ってもいないのに告白は無いです。
LINE上で良い人そうにするなど誰でもできるんで、会って人間性を見極めてからで無いと恋愛対象にはならないです。個人的に。
質問者様が告白しようとしてるのか分かりませんが、本当におかしな人間多いんで気を付けてください。

kgq********さん

2017/12/1401:47:07

2人で会ってみたらどうでしょうか
それで、あっこの人好きだって思えたら帰り際に告白するのが良いかと。