ここから本文です

このハゲー が流行語対象にならない理由はなんでですか?

アバター

ID非公開さん

2017/12/1401:55:16

このハゲー が流行語対象にならない理由はなんでですか?

閲覧数:
3,260
回答数:
63

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/12/2018:43:47

そこまで面白くないから

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/62件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kaoringo5412さん

2017/12/2010:32:08

もう、懐かしい言葉になってる。

motidukimonさん

2017/12/2004:46:33

対象→大賞?
流行語にはなっています。

akipopaさん

2017/12/1716:44:14

悪口だから(`・ω・´)

vet4toyさん

2017/12/1706:01:39

大賞を決める委員会の男性メンバーが 皆対象になるからです。

thinking_ebiさん

2017/12/1704:10:31

それがなったら世も末ですな。