ここから本文です

初恋の相手が現実の女の子ではなく、画像の女の子だという自分の事をどう思います...

crew_6896さん

2017/12/1405:12:56

初恋の相手が現実の女の子ではなく、画像の女の子だという自分の事をどう思いますか?

初恋,女の子,現実,相手,自分,魔界大冒険,初キッス

閲覧数:
232
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

andek5masxkさん

2017/12/1409:14:23

魔界大冒険懐かしいですね〜

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

h0423hokamaさん

2017/12/1420:58:30

別に悪い事じゃないと思います。人それぞれですし。
花に恋する人だっています。...僕の初恋は猫だった気がします。

umathe35さん

2017/12/1405:21:21

それが小さな頃なら、子供ならありそうだな〜って思う。

プロフィール画像

カテゴリマスター

ariake849さん

2017/12/1405:15:39

寂しい~ね。


初恋の人と、、、初キッスは出来ない~ね。