ここから本文です

美容皮膚科のメニューの”ピーリング”と”イオン導入”はどのような効果が期待される...

アバター

ID非公開さん

2017/12/2107:00:04

美容皮膚科のメニューの”ピーリング”と”イオン導入”はどのような効果が期待されるものでしょうか?

特に肝斑、次にくすみに効果的なのはどちらでしょうか?私は今すごく肝斑を治したいです。

詳しい片、経験者様教えて下さい。
よろしくお願い致します。

閲覧数:
1,092
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

thi********さん

2017/12/2514:37:01

イオン導入大好きです。
施術後目に見えた効果があるので、定期的にやっています。

イオン導入でもトラネキサム酸でしたら肝斑に効果がありますよ。
肝斑が気になっていらっしゃるなら、トラネキサム酸は耳にしたことがあるのではないでしょうか。

私はピーリングとトラネキサム酸のイオン導入をいつもセットでやっていて、たまに見たミンC導入やプラセンタ導入もやっています。
トラネキサム酸の導入をやった後は、肌が1トーン白くなりますよ。
是非!

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/12/2623:45:31

    色々調べてるとイオン導入も3000円位のものと1万5千円前後のものとありますが安い方でも効果ありますか?

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

spi********さん

2017/12/2316:59:20

皮膚科でイオン導入とピーリングを10年以上受けている者です。肝斑は正直イオン導入では効果を感じられないかもしれません。なぜならイオン導入だけではビタミンが肌の深いところまで入らないからです。わたしのシミも、全く薄くなることなく残っています。ニキビ跡は薄くなります。くすみにはまずピーリングを受けましょう。古い角質を取ってくれます。そこに導入も加えるとなお良いです。