ここから本文です

秋田県民は登坂車線を知らないんでしょうか?

アバター

ID非公開さん

2017/12/1407:47:20

秋田県民は登坂車線を知らないんでしょうか?

登坂車線を飛ばしてきた白ナンダンプに急に割り込みされました。前走車との車間距離は車2台分程度です。

もちろんベタ付けで煽ってあげました。

閲覧数:
137
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ぐたぐたさん

2017/12/1420:23:16

登坂車線はある意味「譲り合い車線」です。

それと、あおり運転も道路交通法違反です。
http://www.asahi.com/articles/ASKCN3K0GKCNUTIL00Q.html

あなたも、逮捕されたいんですか?
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q111806596...

急に割り込むって言うのはよっぽどのことがない限り、普通はしません。

死角に入ったか、あなたの運転の仕方に問題があるかのどちらかです。
もしかしたら、横から仲間のダンプが出てくるから、「あぶないよ」って言ってあげているかもしれませんよ。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/12/1422:43:02

    出た!とりあえず質問者を批判するやつ!よっぽどのことが無い限り?俺も急いでたんですが???
    死角に入った?そいつが登坂車線から40キロオーバーで追い越してくるの見たんだけど??


    ほんとお前みたいなやつっているよな(笑)

  • その他の返信(1件)を表示

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yuk********さん

2017/12/1819:25:03

12月になると県内すべての登坂車線・ゆずりあい車線は閉鎖される。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

iku********さん

2017/12/1422:35:51

otona_no_uwasa_banashiさん
人のこと言える立場じゃ無いですよね?
デマまで流して沖縄叩きしてる人がよく言うよ。
日本分断工作員の外国人は早く自分の国に帰りなさい。

otona_no_uwasa_banashiさんは沖縄と日本が違う国だと思ってる外国人です。
分断工作員のようですので騙されないように注意してください。
otona_no_uwasa_banashiさんのプロフィールや、私の過去の質問を見ればわかります。
自分より強い人をブラックリストへ入れ、口封じをしないと発言出来ない小心者です。親がそばにいるときに強気に文句を言う小学生と一緒。
今回の回答でも、親に報告してるでしょ?
親に甘やかされて育ったあの国の人だろうね。
これがガチのマザコンです。覚えておいてください。
こいつの発言、バカ丸出しでしょ?

tru********さん

2017/12/1419:58:37

秋田もそうだし、岩手もそうだにゃ。青森は・・・どうだったかにゃ~、同じような気がしたにゃ。

北東北は、ぶっちゃけ田舎だにゃ。恐らく、車では県内若しくは市内しか走らないんだろうにゃ、
近場ばっかりで遠出経験の少ない連中が集まってるにゃ。
故に下手糞が多いにゃ。
バイパスのような幹線道路ですらチンタラ走るし、譲り合い車線や登坂車線の存在する理由も分かっていないし、
あの腕前で東京とか走ったら確実にクラクション鳴らされるレベルだにゃ。

まあしかし、ダンプ如きが登坂飛ばすのも何かムカつくにゃ。
ダンプなんぞ大人しく走ってるべきなんだにゃ。我が物顔で走るダンプは、崖から落とされても文句は言えないにゃ。

oto********さん

編集あり2017/12/1415:24:00

お母さ〜ん!
ここにバカがいるよ〜!
このバカは一人の行動で数十万人の人を
批判してるよ〜!
太郎、お前はいっぱい勉強してこんな
バカになるんじゃないよ!

ドランプさん

2017/12/1415:03:46

なんでこういうバカが多いんだ。
知らないわけがないだろう。