ここから本文です

若手で人気なテレビアナウンサーは誰ですか?

アバター

ID非公開さん

2017/12/1408:33:24

若手で人気なテレビアナウンサーは誰ですか?

閲覧数:
104
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cx3xd4wd1300さん

編集あり2017/12/1806:05:38

2017年入社でしたら、
フジテレビなら
久慈暁子アナウンサー
海老原優香アナウンサー

TBSなら
山形純菜アナウンサー
(元ミス・インタ-ナショナルの代表ですよ)

あとは、
フジテレビ・宮司愛海アナウンサー
テレビ朝日・林美沙希アナウンサー
TBS宇垣美里アナウンサー
テレビ東京鷲見玲奈アナウンサー
ですね…♡♪♡

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/12/1810:19:44

久慈暁子さんや宇内梨沙さんがいますが、私としては永尾亜子さんが大好きです。ある台風かなんかのリポートでの永尾亜子さんが最高に可愛かった。

久慈暁子さんや宇内梨沙さんがいますが、私としては永尾亜子さんが大好きです。ある台風かなんかのリポートでの永尾亜子さ...

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/12/1417:02:19

勝手に各局一人ずつ選抜(入社5年以内)してみました・・・

●NHK・・・保里小百合アナ(2013年)
●日テレ・・・滝菜月アナ(2016年)
●TBS・・・宇垣美里アナ(2014年)
●フジ・・・宮司愛海アナ(2015年)
●テレ朝・・・林美沙希アナ(2013年)
●テレ東・・・鷲見玲奈アナ(2013年)

2017年入社では、フジの久慈暁子アナが一歩リードかな?

★私のイチ推しTBSの宇垣美里アナ♪です。
こんなポーズされたら・・・

勝手に各局一人ずつ選抜(入社5年以内)してみました・・・

●NHK・・・保里小百合アナ(2013年)...

プロフィール画像

カテゴリマスター

hyogotoraoさん

2017/12/1410:46:06

フジテレビ・宮司愛海アナウンサーですね!

could_mightさん

2017/12/1410:26:12

永尾亜子さんはいいですね。どんどん活躍してほしいですね。
久慈暁子さんもいいです。一年目のはず。
宇内梨沙さんが若手なのか知らないけれど、活躍してほしいですね。

編集あり2017/12/1410:20:07

日テレの滝菜月ちゃん、尾崎里紗ちゃんですね。