ここから本文です

musicFMが開いたら落ちるようになりました。

アバター

ID非公開さん

2017/12/1410:27:59

musicFMが開いたら落ちるようになりました。

iPhone ios11.2です
Anti Revokeインストール済です

直す方法教えてください!

閲覧数:
20,980
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ese********さん

2017/12/2110:38:18

takurou_higashiやaccent_2517420487のように犯罪行為を助長する回答を平気で行う、一般常識もモラルも皆無のアホ貧乏人は無視してください。

MusicFMを利用する事は犯罪行為になる可能性があるだけでなく、違法アップロードする犯罪者を助長する行為でもあります。
またMusicFMを利用する事で、アーティストが本来得るはずの報酬がアーティストではなく犯罪者にわたる事になります。
その結果アーティストは創作活動を続けられなくなり、音楽業界の衰退すら招きかねません。

あなたが人並みの常識と、まともなモラルの持ち主ならMusicFMを使う事が恥ずかしくなるはずです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tak********さん

2017/12/2109:24:32

自分も同じ状況でiosは11.2です
インストールして1週間で根本的にプロファイルからmusic fm自体が消えてしまったので再インストールし直して解決しました。
Anti Revokeが駄目なのかどうか謎ですが
再インストールでとりあえず曲は消えないで復活出来ます 手順がめんどいので煩わしいですけど

sak********さん

編集あり2017/12/2012:57:37

無理、残念、諦め〜

jap********さん

2017/12/1412:08:06

犯罪ですので無理です。

asi********さん

2017/12/1412:01:19

Music FMなどの無料で音楽が聴けるアプリは著作権法に違反する違法アプリです。
なので、使うと著作権侵害で『犯罪』です。

CDショップに入って万引きするのと同じ行為ですからね。

詳しくはレコード協会のホームページに書いてあります。
http://www.riaj.or.jp/z/stopillegaldownload/sp/about.html

覚えておきましょう。