ここから本文です

新型スバルXVが爆売れらしいですね! ハイブリッド 価格・燃費やスペック 新...

eri********さん

2017/12/1410:57:36

新型スバルXVが爆売れらしいですね!

ハイブリッド 価格・燃費やスペック

新型スバルXV 感想はいかがですか?

閲覧数:
9,086
回答数:
11
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ara********さん

2017/12/1420:23:16

インプレッサを買うよりかは、20万ぐらいだしてXVを買うほうが絶対にお得です。カラーバリエーションも多いですし、燃費や室内空間もそこそこいいです。「スバルは・・・流行りの小型SUVでがっちり!」って感じでしょうか。

質問した人からのコメント

2017/12/20 11:07:46

ありがとうございました。

「スバル xv」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ton********さん

2017/12/1914:21:59

トランク小さくて、アウトドア派には使えない。
TVでCMしていましたが、インプやフォレスターは、サーファー向きでは無い。
ボード詰めない、狭い。
あと、あのチャラいCMは、サーファーから反感を買った。
スケーターも同様。

sh1********さん

2017/12/1510:26:19

スバル車はXVに限らず車体及び内装の剛性感が好き。他のメーカーよりも抜けている。

sub********さん

2017/12/1507:50:06

SJ-A型からの乗り換えですが、荷物があまり積めない位で、その他は及第点です。車高が高い以外はインプレッサなので。

dep********さん

2017/12/1420:10:53

現行XVにハイブリットは無いが?

adv********さん

2017/12/1419:22:00

えーと、先月のデータは

http://www.jada.or.jp/contents/data/ranking.html


出てくるのインプレッサだけw

試乗させもらいましたけどイマイチ。走りの質感高くない。注意深く観察してると直進安定もイマイチですよ。ロードノイズ気になるし。スバルのいつものことでアクセル重いし。