ここから本文です

知り合いの女性が集団強姦の被害になったのですが 何よりも苦しかったのは真っ...

kog********さん

2017/12/1411:27:20

知り合いの女性が集団強姦の被害になったのですが

何よりも苦しかったのは真っ裸にされておっぱいが小さいだの言われ

身体のあちこちを舐められた上に唾液でべとべとにされて中出しされて

妊娠をしてしまったことだそうです。

それでも平然と生活しているのですから凄いですよね?

閲覧数:
3,690
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rar********さん

2017/12/1411:38:48

それを全世界が閲覧する掲示板に投稿するあなたも凄いです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

xdc********さん

2017/12/1412:29:55

他人の恥ずかしい過去を赤裸々に話す貴女がの方が平然としておかしい

bul********さん

2017/12/1411:30:00

それでも生きて行かなければいけないのです!