ここから本文です

画像はチュートリアル福田だが、明らかにスピードオーバーしてるんじゃね~の?

mb8********さん

2017/12/1413:08:05

画像はチュートリアル福田だが、明らかにスピードオーバーしてるんじゃね~の?

チュートリアル福田,スピード,福田,制限速度,スピードオーバー,限り大怪我,オーバースピード

閲覧数:
169
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nor********さん

2017/12/1413:39:13

私も峠でドカで膝すりしてますが、スピードオーバーしてますわ、画像のようにね。

  • 質問者

    mb8********さん

    2017/12/1414:26:10

    あんたはいいが、いきがって金儲けする河原乞食が許さね~の。

質問した人からのコメント

2017/12/14 14:32:00

拳銃で撃つ殺す・・・かも!?

へへ、狙われてるよチュートリアル福田!!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

トルテさん

2017/12/1413:37:38

膝擦りって30km/hでもできるんだよね

haz********さん

2017/12/1413:35:09

制限速度が分からんから何とも言えない。

このRで制限速度無しの明らかなスピードオーバー(メーター読み80くらい)で突っ込んでるようには少なくても見えない。

f05********さん

2017/12/1413:22:41

オーバースピードでコーナーに突っ込んだらそのまま突っ込んで怪我をするだけなので、この画像と福田さんの近況を見ている限り大怪我をしたという報告はなさそうなので、安全な速度ではないでしょうか?
というか、画像でオーバースピードかどうか判断するのは素人には難しいですし、プロだからできるかどうかも難しいですね。
どうして福田さんがオーバースピードかどうかを知りたいのですか?

per********さん

2017/12/1413:08:56

分からない