ここから本文です

お気に入りバーはツールバーですか?

nsn********さん

2017/12/1415:21:29

お気に入りバーはツールバーですか?

閲覧数:
44
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nag********さん

2017/12/1420:56:15

はい。ツールバーの一種です。Firefoxでは「ブックマークツールバー」と読んでいます。

はい。ツールバーの一種です。Firefoxでは「ブックマークツールバー」と読んでいます。

質問した人からのコメント

2017/12/15 18:49:25

ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ceb********さん

2017/12/1418:56:41

お気に入りバーはお気に入りバーです。
Edgeにはメニューバーもツールバーもなく、右上に少しだけツールアイコンがあるだけです。
「…」(設定など)から設定などへ行きます。

お気に入りは edgeとかインターネットエクスプローラーのホームページで
設定をします。

お気に入りに登録をします。

その前に ツールバーはダウンロードをして設定をしないと 出て来ません。

グーグルなどでは お気に入りと言わず ブックマーク と言います
これも 設定で ツールバーが出て来ます。

どちらにしても 共有をする事が 出来ます。