ここから本文です

2年半前から好きな人がいます。今は絶対に好きが冷めないとおもっています。でも遠...

アバター

ID非公開さん

2017/12/1415:39:30

2年半前から好きな人がいます。今は絶対に好きが冷めないとおもっています。でも遠距離になって、いつ会えるかわからない、もしかしたらずっと会えないかもしれない。となるとさめてきてしまうのですかね。

ちなみに好きな人は初恋の人です。
芸能人で好きな人は今でも大好きです。

補足今は中学3年で、親の仕事の都合で私が他県に引っ越しします。
相手はケータイなどの端末をもっていませんが、受験が終わったら買ってもらえるかもと言っていました。

閲覧数:
229
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ino********さん

2017/12/1416:04:33

つきあっているわけでもないし
すぐ忘れてしまうかもしれないし
他に気になる人が出来るかもしれないし
冷める人は冷める
冷めない人は冷めない

絶対会えないとかないし
ここまま会えないって言うのは
会おうと機会を作らなければ会えないというだけの話
会いたくて相手が会ってくれるなら
会えます。

初恋の人って
いつからどれくらい思っているんですか
それは凄いかも。

2年前って今はいくつなんですか

引っ越して行ったなら
再会する確率は低いでしょうね。

  • ino********さん

    2017/12/1501:33:46

    手紙書けばいい

    昔は文通という究極の発明をやっていたものさ

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

chi********さん

2017/12/1415:55:37

何年もたって見る影もなく変わってしまってても?(例:激太り、ハゲる、超チャラくなってる、無職になってる、結婚して子供がいる、など)