ここから本文です

スマホアプリ「荒野行動」(knives out)についての質問です。

kre********さん

2017/12/1415:54:33

スマホアプリ「荒野行動」(knives out)についての質問です。

ゲーム内に登場する自動車(水道修理屋のバン)に乗り、クラクションを鳴らすと、どうやら中国語で何か言っているようです。何を言っているのかずっと気になっています。
周りに中国語が堪能な人もいないので、尋ねることもできません。
荒野行動、そして中国語に詳しい方がいらっしゃいましたら、どうか和訳をお願いします。

knives out,中国語,荒野行動,クラクション,和訳,地下室,水漏れ補修

お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hdl********さん

2017/12/1417:14:04

専業承接屋頂、陽台、厨房、衛生間、地下室等防水補漏,免費上門,価格公道。

屋根、ベランダ、台所、トイレ、地下室などの防水工事や水漏れ補修を専門に承ります、見積もり無料、良心的なお値段にてご提供します。

• 質問者

kre********さん

2017/12/1417:45:07

素早い回答ありがとうございます!
    ご丁寧に中国語のほうも書いてくださって助かりました ♂️
    やはり、水道修理関係の宣伝だったんですね(笑)
    ありがとうございました!

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

「荒野行動 車 中国語」の検索結果

検索結果をもっと見る

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる