ここから本文です

白猫プロジェクトについて

min********さん

2017/12/1416:44:44

白猫プロジェクトについて

今日の夜から本格的にジュエルを貯めにいきます。
その為の高速周回パを作ってほしいです。

白猫プロジェクト,ジュエル,高速周回パ,ジュダ,マフユ,障害物すり抜けるチャージ,アイシャ

閲覧数:
94
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

qse********さん

2017/12/1417:12:44

ケースバイケースだと思うのですが3人以下クリアとか主人公、ソウマ、マリを含むパーティーでクリアとかあるので3人パーティーで構成しました。

低難易度なら
弓オスクロル、マフユ、ジュダ
高難易度なら
アイシャ、アイリス、ジュダ

とかでしょうか。

ジュダはステルス石版と移動速度upの各種装備をつけて、全滅が不要なマップで駆け抜けるために入れました。あとは全員ロックオン操作可能ビームです。

「白猫プロジェクト」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gum********さん

2017/12/1419:42:13

剣ツキミ一人で十分。足も早いしビームは隣の部屋にも有効(ソウマ一人でも楽勝で回れるけど)火吸収が出現するので水属性で行くことおすすめする。
配布武器を見てわかるように水属性が有利です。障害物すり抜けるチャージスラッシュでスイッチをショートカットすることもできる。

それぞれのサブミッションに職業やカテゴリーの指定があるのでそれに従ってください。