ここから本文です

投資顧問のトリプルエーってとこで無料サービスの「今週の厳選注目銘柄」であがる...

big********さん

2017/12/1416:58:14

投資顧問のトリプルエーってとこで無料サービスの「今週の厳選注目銘柄」であがる銘柄を貰ったって書き込みあったけどあれってほんと?

閲覧数:
249
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yta********さん

2017/12/1913:37:08

ちょっと質問からは主旨がずれてしまいますが、投資顧問会社で無料銘柄を出してるところは多くあるがその精度は正直さまざまだからそれだけでいい悪いを判断するのは危険だと思います。

ただトリプルエー投資顧問にいたっては私にはネット上でいい評判が出る理由がわかりません。儲かった人が少なからずいるであろうことは想像できます。

しかし、私の場合は大きな損失を被ったうえにサポートについて納得のいってない部分が多々あります。そういう意味でもやはりトリプルエー投資顧問はいい会社だとは思えません。

長々と書いてしまって申し訳ありません。ただ下の方が言ってるように参考程度に見ておく、無料銘柄を信じすぎないのがいいと思いますよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

iph********さん

2017/12/1912:18:56

んー。よくもなく悪くもなくというのが正直なとこだけど地合い次第かな?wまあ地合いよくても外してるときはあるから興味あっても参考程度に見とくのがいいんやない。

tok********さん

2017/12/1519:21:05

それどうせ業者かなんかの書き込みでしょ。過去に会員登録したことあるけどそのときは2週連続で外してたよ。まあ今週のっていうくらいだから1ヵ月に4つは送ってくるわけだし、せめて4個中3つはあててほしいよね。