ここから本文です

男子は、好きな女子じゃなくても困ってる(下ネタ絡み)女子がいたら、関わろうとし...

アバター

ID非公開さん

2017/12/1417:13:58

男子は、好きな女子じゃなくても困ってる(下ネタ絡み)女子がいたら、関わろうとしますか??

ある女の子が男子にやろう と言われたらしく、その解読てきなことに好きな人が関わっていて、私としては精神的にきついです。
好きな人は、その女子を好きなんでしょうか?
それとも、下ネタ絡みのお困り事があったら男子はつい流れて言ってしまうのでしょうか?

分かりずらい文ですみません。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kmj********さん

2017/12/1820:17:42

すみません。よくわかりません。

学生と見て回答するけど相手が下ネタokなら喋っているうちに言っちゃいそうだし思春期だからね。

学生かわからんけど

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

chi********さん

2017/12/1418:22:19

解読〜以降の文章がちょっと理解し難いんですが、基本的に男子は女子が困ってたら助けるもんですよ。

ある女の子が男子にやろうと言われたと言う点は、付き合っていない女子に対して質問主さんの好きな人がそう言うことを言ったのでしょうか?(間違っていたら申し訳ありません)

下ネタ絡みの困り事と言うのが何を指しているかは分かりませんが、つい流れでやろう何て冗談が分かる上にそれなりに仲のいい女子でも無い限り、普通にセクハラだから言わないと思います。

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる