ここから本文です

【【極の応援馬の着順当てましょう】】

kiw********さん

2017/12/1418:27:59

【【極の応援馬の着順当てましょう】】

対象R→日曜日の阪神11R
★★朝日杯FS ★★
フロンティアの着順を当てて下さい。
BA決めるのに最下位の馬も。


◆この質問は他の方と回答が被ってもOKです。的中者皆さんにBAプレゼント!

※人気がありませんね!前走の負け方が良くないのかな?
前走は故障馬の煽りをうけたし、叩き台。
無理の無いローテを組めてる馬はこの馬です!
頑張れ~!


◆回答例◆
1着→フロンティア

最下位→ヒシコスマー(馬番発表でたら番号だけでもOK!)

よろしくお願いします。

補足結果発表!

フロンティアは8着でした。

最下位
イシマツ

◆ここでもズバリ完全的中
BAはヨイチンでした。
なんでやねん。(^^;

※ん~?こんなに弱い馬ではないと思うのですが、、、(>_<)

左回り専用機か?
この馬も今後の成長に期待して応援し続けます。

ありがとうございました。m(._.)m

閲覧数:
71
回答数:
10
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yoi********さん

2017/12/1500:29:28

フロンティア・・8着

最下位・・・・・イシマツ

質問した人からのコメント

2017/12/18 23:54:48

伝わるのかな?
W的中おめでとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

leo********さん

2017/12/1521:35:42

フロンティア4着
最下位イシマツ

アサクサゲンキ
ダノンプレミアム
タワーオブロンドン
この三頭で決まりそうな気が。(^_^;)
でも…どれか1頭くらい飛びそうなので馬券的にはちょっと広く行こうかなぁと思ってます笑

you********さん

2017/12/1519:30:17

フロンティア 1着
最下位は ⑯イシマツ です。(笑)
極さんの推す馬で1着3着の予想です。(笑)

mas********さん

2017/12/1501:42:03

フロンティア→7着
最下位→ライトオンキュー

なんでケイティクレバーをビリ予想してる人がいるのだ・・・ この馬めっちゃ強い可能性あると思ってるんですけど(笑)

spi********さん

2017/12/1422:00:28

フロンティア 6着(希望は3着OK)

最下位ケイティクレバー

よろしくお願いします

ric********さん

2017/12/1419:34:11

1着フロンティア
最下位イシマツ

お願いしますm(__)m