ここから本文です

同クラの好きな男子と

アバター

ID非公開さん

2017/12/1418:50:34

同クラの好きな男子と

一緒に帰りたいです。

その男子とは仲良いし、
マンションも同じです。

なんて誘えばいいですか?

あと、嫌がられないですかね?

補足今日、誘おうと思ったら他の男子と喋ってたので言いにくくて言えませんでした。
どうしたらいいですか~(´;ω;`)

閲覧数:
424
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ainasi4696さん

2017/12/1715:58:13

明るく「今日、一緒に帰らない?」と聞いてみたらいかがでしょうか?

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/12/1516:36:35

ねぇ私今日帰る人いないんだけど。
一緒に帰ってくれませんか…

私だったら仲良い男子にこういきます

2017/12/1507:44:35

「一緒に帰ろう?」って言えばいいと思います。

wh_ttrさん

2017/12/1502:03:40

ストレートに「今日一緒に帰らない?」って楽しげに言えばいいと思います。

仲が悪い同士なら嫌がられるかもしれませんが仲が良いなら嫌がられないと思いますよ!

頑張って下さい

2017/12/1421:42:39

今日一緒に帰らない〜?みたいな感じでどーでしょう?

2017/12/1420:23:06

勇気持って
試して見たらどうでしょうか?
理屈では効かないとしたらですが
嫌われたら 嫌われたで割り切りましょう 仲良くなれることを祈ります!!