ここから本文です

見ていて日常的なモチベーションが上がったアニメを教えてください! 特に、普段...

mur********さん

2017/12/1419:14:01

見ていて日常的なモチベーションが上がったアニメを教えてください!
特に、普段の掃除とか、整理整頓とか、料理とか、そういったモチベーションが上がったものをよろしくお願いします!

閲覧数:
37
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sac********さん

2017/12/1813:59:20

ラピュタのキッチンをピカピカにするシーンでしょうか。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

iii********さん

2017/12/1600:51:55

ラピュタでシータが汚れたキッチンをぴかぴかにしました

魔女の宅急便でもキキが誇りだらけのお部屋の大掃除。

トトロでも引っ越してきたぼろい家のお掃除、お弁当作り。

ハウルの動く城でもありましたね。


私はアルプスの少女ハイジのロッテンマイヤーさんを想像しながら家の掃除します。
「まあ、何てことでしょう!コレであなたは掃除をしたといえるのですか!」なんて、言われるのを想像したり。。。