ここから本文です

ゲオのゲーム買取でこれらのカセットはいくらくらいになるでしょうか。

len********さん

2017/12/1420:22:20

ゲオのゲーム買取でこれらのカセットはいくらくらいになるでしょうか。

今キャンペーン中らしく15本で1万円upになるみたいなんですが
1本のゲームの値段が51円以下だと本数にカウントされないみたいなのですが
これらのカセットで1万円もいくでしょうか。。
全部で34本あります
あとかなり年季の入ったdsもうれるでしょうか

補足これらのカセット今の買い取り価格を予想できる方いませんか?

カセット,これら,かなり年季,ゲオ,ゲーム買取,説明書,カセットタイプ

閲覧数:
226
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

osi********さん

2017/12/1914:29:38

ディスクタイプの物は、説明書、箱が無いと買取していません。
その為写真のPSPソフトは、全部かいとれません。
(DSのカセットタイプのものは箱等無くても平気です)


Wiiも説明書が破れていたり、濡れていたりすると無理です。
その為15本に含まれません。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

sat********さん

2017/12/1521:11:22

wii・PSP・DS・GBAなどは、キャンペーン対象外です。
パッケージがないものは、買い取り不可の場合も。
まともな値段になるのはwiiのマリオ2本ぐらいかと。

suw********さん

2017/12/1420:46:27

ぱっと見たところ全て古いソフトで旬が過ぎているので、下手をすれば全部51円以下の可能性もあります。少なくとも15本1万UPは100%不可能でしょう。

tee********さん

2017/12/1420:23:54

ぜんぶで500円。