ここから本文です

閲覧ありがとうございます。

アバター

ID非公開さん

2017/12/1421:21:26

閲覧ありがとうございます。

大学生女子です。

この前好きな人と初デートしました。

すごい楽しかったので、2回目のデートもしたいなと思い、初詣行かない?と誘ったら、OKもらえたので、行くことになりました。
あと、初デートの時に、ディズニーも行きたいよねって話になり、お互い春休みに入ったら、ディズニーに行く約束もしました。(3回目のデートになります。)

脈ありますかね?

あと、告白のタイミングっていつがいいのでしょうか?

私は今まで告白をしたことがないため、いつ頃してもいいのかわからないので教えていただけると嬉しいです。

閲覧数:
157
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nao05031110さん

2017/12/1519:44:08

脈ありだと思います。相手も意識してるはずなので告白は2回目でもいいと思いますが、友達以上恋人未満のディズニーも楽しいともいます。女性からの好き好きオーラを出して告白されるのももいいのではないでしょうか。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

wwewwe894さん

2017/12/1421:26:44

アリです。ただし告白を遅らすと、ライバルが現れたり、気持ちが変わったりするので(男の性質は浮気性なので、可愛い子が現れるすぐに気持ちが変わります)、僕ならその前のクリスマスイブにされたいですね。

2017/12/1421:24:41

好意がなければOKしません。自信をもって、
心から「今しかない!!」と思ったタイミングですればいいのだと思います