ここから本文です

[男性向け]ペニスの成長 ペニスは思春期の成長で精通・発毛・皮剥けがありますが...

jox********さん

2017/12/1421:25:59

[男性向け]ペニスの成長
ペニスは思春期の成長で精通・発毛・皮剥けがありますが、みなさんのペニスの成長はどういう順番でしたか?また、それぞれ何年生の時でしたか?

精通 → オナニーか夢精かを問わず、初めて精液が出た年齢
発毛 → 産毛は除き、目に見えて黒く陰毛が生えた年齢
皮むけ → 初めて亀頭を完全に露出できた年齢

と考えてお答えください。

ちなみに自分の回答は以下の通りです。

発毛(中1) → 精通(中2、夢精) → 皮むけ(高1)

閲覧数:
269
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ten********さん

2017/12/1422:13:36

皮剝け(小6)→ オナニーで精通(中3)→ 発毛(高1)

自分の場合、小6の時に半ば無理やり剝きました。
なので、順番がおかしいかもしれません...

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

adi********さん

2017/12/1610:51:08

精通 → オナニーか夢精かを問わず、初めて精液が出た年齢
→小5

発毛 → 産毛は除き、目に見えて黒く陰毛が生えた年齢
→小5

皮むけ → 初めて亀頭を完全に露出できた年齢
→中1

aut********さん

2017/12/1500:47:07

発毛(小4)→精通(小5オナニー)→皮剥け(中2)

rmg********さん

2017/12/1422:43:23

精通➡️小学4年
皮➡️小学6年
発毛➡️小学6年

かな

プロフィール画像

カテゴリマスター

hir********さん

2017/12/1422:22:43

私の場合…

オナニー:小5
精通:中1
発毛:いつだか不明
癒着解消:中1

でしたね。

プロフィール画像

カテゴリマスター

tom********さん

2017/12/1421:49:50

皮むけ→精通→発毛、すべて小6、でした。