ここから本文です

ノンシリコンシャンプーって

acc********さん

2017/12/1422:50:39

ノンシリコンシャンプーって

きしむから髪の毛抜けやすかったりしますか?

閲覧数:
130
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zlx********さん

2017/12/1512:15:17

そうですか?
私が使ってるマイナチュレのシャンプー全然きしまないし、
使うようになってから髪の状態も改善したし
美容院帰りのようなさらさらを持続できるので
おすすめですよ!

コシがしっかりして、
細い髪でよくチリチリになっちゃってたし
パサついてしまっていたのですが
改善してきましたよ!

質問した人からのコメント

2017/12/21 14:34:16

みなさん回答ありがとうございました。
マイナチュレ気になったので使ってみます!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

tam********さん

2017/12/1510:58:13

>ノンシリコンシャンプーってきしむから髪の毛抜けやすかったりしますか?
acchanagatsukuannindoufuさん

むしろ逆に、驚くほど抜けなくなりました・・・^^;
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q131679650...
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q121477297...

NSシャンプーを使って髪がきしむ・絡むなどするのは
『髪が傷んでいるから』です。
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q121826323...

>ノンシリコンシャンプーってきしむから髪の毛抜けやすかったりしますか?...

vfi********さん

2017/12/1506:01:09

どんなシャンプーでも合う人もいれば
合わない人もいます。
ご本人が抜け毛が多いとかつやが無いとか
そんな気がしたなら、別のシャンプーに
変えたほうが良いと思います。