ここから本文です

xbox one 版のPUBGってマウスでプレイする事って出来ますか?

xyu********さん

2017/12/1422:56:34

xbox one 版のPUBGってマウスでプレイする事って出来ますか?

自分はずっとPCの方でPUBGをプレイしてて友人がxbox one 版を買うから一緒にやろって言われたので自分も買う予定です!!
ですが今までこの手のゲームはコントローラーでプレイした事が一回もなくてプレイ出来るか心配なのでマウスで出来るならいいなぁと思い質問しました!!

閲覧数:
4,489
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wat********さん

2017/12/1509:16:54

コンバーターを使えばマウスでプレイできますが重いのでpcとの捜査とは別物になってしまうのでおまりおすすめしません。

  • 質問者

    xyu********さん

    2017/12/1512:41:27

    回答ありがとうございます!!
    コンバーターってxim4 の事ですよね?

    ためにしxim4 マネージャーで、友人のxim4 を使って試してみたのですが.xim4 マネージャーの方にPUBGの設定自体が見当たらないのですが、、
    コレは、他のゲームでキー設定しても出来るのでしょうか?
    分かりづらい文で申し訳ございません!!

  • その他の返信(1件)を表示

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

wa_********さん

2017/12/1612:26:16

Xboxユーザーです。
マウスでプレイできないとロスプラみたいになるので対応すると思います。

fel********さん

2017/12/1611:07:02

マイクロソフトはXbox Oneにアップデートでマウスとキーボードを対応させると
前から公式に発言してはいます。
でもまだ実装されていないのと、対応したとしてもオンラインでマウスを使えるようにするかは各メーカーとソフトごとの判断になると思います。

なので、将来的にXbox版のPUBGがマウスで遊べる可能性がないわけではないですが、実際できるかどうかはまだ誰にもわかりません。