ここから本文です

白猫プロジェクトで今から明日の茶熊のために2500個貯めようと思うのですが何時間...

chi********さん

2017/12/1423:01:54

白猫プロジェクトで今から明日の茶熊のために2500個貯めようと思うのですが何時間かかると思いますか?1つのクエストだいたい5分として(ー ー;)

今のジュエル100個ぐらいです笑
オールしてでも貯めようと思ってるのでだいたい何時間か教えてくださいorz

補足あ!書き忘れてましたが1つのクエストで4個か5個ぐらいもらえます

閲覧数:
178
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

min********さん

2017/12/1508:29:01

条件全てクリアすると仮定した上での計算で
大体20時間か30時間ぐらいでしょうか。

一つのクエで10個もらえるイベントもありましたので それを入れたら 39時間ほどにはなりそうですね。

高速周回パを作れば まあ 頑張れば 40時間以下に収まるかと 。
自分も 今3時間で 500個取れたので 行けると思いますよ 。
休まずやれば 10時間ぐらいで1000個は行くでしょう 。

頑張ってください 。 大体の目安ですし あたしは短時間で500個集められたのでそれを考えた上での計算なので参考までに

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ear********さん

2017/12/1504:29:44

1クエ5分=5個なら2400個=2400分で40時間になりますね