ここから本文です

今度ケツメイシの再発売のCD聞いてみようと思うのですがどれが1番オススメですか?

アバター

ID非公開さん

2004/12/1213:49:57

今度ケツメイシの再発売のCD聞いてみようと思うのですがどれが1番オススメですか?

閲覧数:
130
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/12/1213:56:52

新生活かな。
これからそういう時期ですし。
アルバムにも入ってないんじゃないかな。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2004/12/1219:41:19

私も新生活をオススメします。
こっちおいでも好きですが^^

アバター

ID非公開さん

2004/12/1219:31:28

S/Sって曲が入っているやつ!
歌詞がおもしろいね(笑)
ケツメイシらしいなと思いました!
雨って曲も私は好き!


ケツメ大好きより・・・