ここから本文です

ドクターXについててです。ネタバレあるので、注意してください。

chi********さん

2017/12/1500:19:58

ドクターXについててです。ネタバレあるので、注意してください。

今日の放送で、大門未知子の手術が終わったあと、『あれがあのこの運命なら仕方ない』とか「残念だった」みたいなことを、蛭間医院長と神原さんが話してましたよね?
でも、最後大門未知子が海外で活躍してたのはなぜですか?
大門未知子は助かったのに、どうして残念だったとか話してたんですか?

閲覧数:
294
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2017/12/1506:58:41

直近のエピソードすら見ていなかった?
内神田の圧力で名医紹介所が全国の大学病院と取引停止になり、晶の高額請求に対して訴訟を起こされたでしょ?
まだあのせりふの時点では内神田は捕まってないし、取引停止、訴訟の真っ最中で、大門は日本の病院では働けなくなっていたの!
(内神田の手術は特例)

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

piy********さん

2017/12/1509:27:00

前のエピソードで、日本医師連盟から除名されてしまったので、日本での医師活動が出来なくなったからです。

ham********さん

2017/12/1501:38:58

大学病院に残れなかったことが残念なんでしょうね