ここから本文です

FXでデモトレードで練習しています。1回1回がすごく少ない収益ですが8割の勝率...

niyaniya5252さん

2017/12/1502:25:01

FXでデモトレードで練習しています。1回1回がすごく少ない収益ですが8割の勝率です。これ、本番もおなじようにいきますか??本物のお金だと考え方が変わるとかそうゆう回答なしにおねがいします。

閲覧数:
232
回答数:
7
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/12/1704:13:19

デモとリアルの違いに注文のスリップなどがあります。
デモは必ず約定するので体感的にかなり勝ちやすいと思います。
リアル口座はもっと難しいと思っておいたほうが良いです。
ttps://www.fxtrade-lab.com/3214

https://goo.gl/4F8d3o

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/12/1622:50:00

スーパートレーダーでも勝率8割です

2017/12/1615:32:51

練習しているのはスキャルピングでしょうかね。8割というのが100回エントリーで80勝20敗、あるいはもっと多くのエントリーなら、本番でもそこそこいける可能性はあると思います。一度、少額取引で試してみてはどうでしょう。

2割の負けで損失が多くならないよう気を付けてやってください。

1分足スキャルピングでも1時間足など長い足のチャートでトレンドか、レンジかの影響を受ける場合がありますので、うまくいかなかったら、エントリールールを見直してくださいね。

ご健闘をお祈りします。

2017/12/1519:53:43

そう上手くはいきません。
こちらを参考に
http://海外fx兆者ズ.com/okane-kasegikata-fx-139

piyo2traderさん

編集あり2017/12/1510:52:31

どれくらいの期間での勝率なのかによって変わります( 'θ' )

時間、季節、様々な重要イベントなどによって地合いが変わるので、それらを経験した上での勝率8割なら見込みありです。

1ヶ月とか2ヶ月とかのレベルの期間での勝率なら、あまり当てになりません。コツコツドカンの損失になる恐れがあります。

2017/12/1508:49:31

デモで勝てるならリアルでも勝てるかもしれない!

けど

デモで勝てないならリアルは勝てない!